LOCALGATEの概要

LOCALGATEの概要

LOCALGATEって何?

地域密着型不動産会社向けの売却反響の獲得を先行目的としたクラウドシステムです。貴社のホームページ(webサイト)とは別に貴社の売却サイトとして稼働します。まず「不動産を売りたい」と考えているお客様に貴社の魅力を伝え、集客力の向上を図り、確実に反響を獲得する仕組みです。LOCALGATEは3つの主要機能を提供します。

LOCALGATEは3つのパーツで構成されます。

1.貴社専用の売却ランディングページ

2.専用の査定申込みフォーム

3.反響運用管理システム

貴社専用にパッケージ化して提供します。

3つの主要機能

 売却ランディングページ 貴社の魅力をシンプルに伝える

売却ランディングページは、貴社専用仕様で作成し不動産売却クラウド上に設置します。貴社の売却サービスの魅力をシンプルかつ戦略的に伝えていきます。  レスポンシブデザイン仕様で、PC、スマホ※1、タブレット※2を横断的にサポート。SEOに優れた設計で自然検索で上位表示を実現します。

  査定依頼入力フォーム 完成度の高い操作性に優れた設計

査定入力フォームは、シンプルかつユーザビリティの高いデザインで設計されたもので入力チェックや確認作業もスムース。暗号化された状況で送受信するため安全性も確保されます。

 反響管理機能  セキュアな環境で確実に反響を管理

反響管理機能は、利用者へのサンキューメールの自動配信、反響データベースによる一覧管理、全反響情報のPCへのダウンロードなど獲得した反響をトータルに運用管理できる機能です。

 

LOCALGATEの拡張性 (小さく初めて大きく成長させる)

LOCALGATEは売却サイトとして小さく始め、御社のご希望に合わせて地域コンテンツなど拡張できる構造となっています。地域密着型のコンテンツ、顧客密着型のコンテンツ、ソーシャルネットワークシステム連携など情報サービスを段階的に充実させていくことで着実に地域ナンバーワンの不動産サイトへ成長させていくことが可能です。

 

 LOCALGATEの優位性   <<–さらに詳しく–>>  利用プラン

※1  ※2のサポート予定時期は2018年1月中旬となります。