導入の流れ

導入の流れ

1.お問い合わせ

まず、問い合わせフォームよりご連絡ください。 お問合せ 

LOCALGATE(売却クラウドサービス)、不動産価格.net(不動産売却一括査定サービス)、web集客、IT化のご相談等、お気軽にお問い合わせください。

2.要件ヒアリング

貴社がサイトに求める要件をヒアリング

貴社のサービス業務の内容と特長、ネット営業の推進状況、現状の課題点等、当社サービスへの希望要件をヒアリングさせていただきます。ヒアリング後、貴社に最適な問題解決提案を検討します。

3.見積り提案

ヒアリングした内容をもとに見積もり提案します  お問合せ 

お客様個別にランディングページのカスタマイズ、査定フォームの設定、運用管理機能の導入費用および納期を見積もり提案書としてご提示します。

4.正式申込みおよび料金のお振込

LOCALGATE導入申込書

LOCALGATE導入申込書に必要事項をご記入・ご捺印の上、メールまたはfaxにてinfo@localgate.orgに送付お願い申し上げます。申込書が届きましたら初期費用の請求書を送付します。

5.制作開始

お振込が確認できましたら制作を開始します。

制作期間はサイトの要件により異なります。お見積りの段階で予定期間を提示させていただきます。

6.サイト公開

制作工程が終わった時点で貴社にてご確認

制作工程が完了次第、貴社にてご確認いただきます。文言の誤り等修正点について改修できましたら公開します。尚、制作完了後の内容の変更内容によって追加料金が発生する場合があります。

7.運用開始

売却の反響が届き始めます

反響は貴社宛にメールで届くようになります。メールが届きましたら管理画面にて内容が閲覧できます。営業エリアの設定や自動でサンキューメールの文面等、お客様のほうで管理画面にて貴社にて簡単に変更いただけます。

ご不明な点やご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください  お問合せ